■訂正とお詫び
小誌におきまして下記の箇所に誤りがございました.ここにお詫びして訂正いたします.
(更新:2023年11月20日)
●歴史読物 電波とともに
p.137,右↑2行目;電波監理局
(更新:2020年2月27日)
●折り込み付録@ 世界のディジタル携帯電話周波数チャート]
脚注のGPRS:General
(更新:2019年1月21日)
●特集 第7章Appendix 鉄道における列車無線以外の無線応用
p.69,右↑2行目;60GHz帯等が使った→60GHz帯等を使った
(更新:2017年9月29日)
●特集 第2章 列車無線の歴史
p.23,右↓16行目;20kHz幅から6.2kHzへ→20kHz幅から6.25kHzへ
(更新:2017年6月13日)
●クローズアップRFワールド
p.4,写真8と写真9のキャプション;都営新宿線→東京地下鉄 半蔵門線
(公開:2017年5月9日)
●特集 第8章 鉄道における無線利用の展望
p.74,図8.2,第3世代(3G)の枠内;IMT-20W00→IMT-2000
小誌におきまして下記の箇所に誤りがございました.ここにお詫びして訂正いたします.
RFワールド No.38 |
(更新:2023年11月20日)
●歴史読物 電波とともに
p.137,右↑2行目;電波監理局
(更新:2020年2月27日)
●折り込み付録@ 世界のディジタル携帯電話周波数チャート]
脚注のGPRS:General
(更新:2019年1月21日)
●特集 第7章Appendix 鉄道における列車無線以外の無線応用
p.69,右↑2行目;60GHz帯等が使った→60GHz帯等を使った
(更新:2017年9月29日)
●特集 第2章 列車無線の歴史
p.23,右↓16行目;20kHz幅から6.2kHzへ→20kHz幅から6.25kHzへ
(更新:2017年6月13日)
●クローズアップRFワールド
p.4,写真8と写真9のキャプション;都営新宿線→東京地下鉄 半蔵門線
(公開:2017年5月9日)
●特集 第8章 鉄道における無線利用の展望
p.74,図8.2,第3世代(3G)の枠内;IMT-20W00→IMT-2000